【利益75.79%】ひまわり証券の自動売買ループ・イフダンの評判&口コミと実績

ひまわり証券ループイフダンのサムネ

裁量取引で350万円負けてから自動売買にハマったFX名探偵タクジです。

FXを始めた2008年にはひまわり証券もあったのにスルーしてしまった…。

この記事で分かること
  • ループ・イフダンはどんな自動売買?
  • 他と比べて儲かる?儲からない?
  • おすすめの設定は?

日本で初めてFXサービスをはじめたひまわり証券が提供する自動売買が『ループ・イフダン』

ひまわり証券ループイフダンは迷いをなくすシンプルな自動売買

この記事ではそんなひまわり証券&ループ・イフダンの実力を、実績・利用者の評判・口コミ・システムの性能から徹底的に評価していきます。

FXのパイオニアが提供するサービスを丸裸にしていきます。

同じループイフダンの名称で気になるアイネット証券との関係も解説していきます。

\利益実績75.79%の自動売買/
ひまわり証券『ループ・イフダン』の公式サイトへ

目次 非表示

良い?悪い?ひまわり証券の自動売買『ループ・イフダン』評判・口コミ

数多くあるひまわり証券の口コミ&評判の中から、自動売買とループ・イフダンに絞って、良いものと悪いものをまとめました。

良い評判・口コミ

好意的な口コミ&評判
  • 自動売買の中でもかなり簡単に使えるのが助かる
  • スプレッドと手数料を合わせたコストが自動売買系では最強でしょう
  • さきどりテクニカルの未来予測が想像以上に的中率が高い

シンプルにすることで初心者にも使いやすい上に、取引コストも安いのが魅力です。

悪い評判・口コミまとめ

悪い口コミ&評判
  • ループ・イフダンはシンプルな分、細かい設定ができない
  • 裁量トレードと口座を分けているのが面倒くさい
  • 裁量トレードを行うにはスプレッドがイマイチ

初心者向けに設定をシンプルにしている分、こだわりたい人はここに不満がある人が多かったです。

ひまわり証券『ループ・イフダン』とは簡単さを追求した自動売買

ひまわり証券ループイフダン

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 ポンド/円
2銭 3銭 5銭
手数料 取引単位 通貨ペア
無料 1000通貨 24種類

ひまわり証券の特徴
  • 75.79%の設定で利益
  • 選ぶだけのシンプル設計
  • 自動売買を初めて利用した人が75%

ひまわり証券『ループ・イフダン』の特徴は、75.79%の利益という数字が分かりやすい実績です。

FXで大事なことは勝てるかどうか。

特にこれから投資を始める初心者にとっては、利用者の多くが初心者というのも心強いです。

\利益実績75.79%の自動売買/
ひまわり証券『ループ・イフダン』の公式サイトへ

分かりやすいループ・イフダン解説漫画

ひまわり証券ループイフダンの漫画解説

ひまわり証券『ループ・イフダン』とは、リピート系注文を元にした自動売買…と分かりやすく解説していく予定でしたが、ここは公式サイトをチェックした方が分かりやすい(笑)

他のFX会社と違って、漫画で解説している点が大きな違いです。

このブログでも漫画を使って分かりやすさを追求していますが、ループ・イフダンのために描かれたマンガはやはり違う。

2ページに渡る漫画を読むだけで、ループ・イフダンがどんな自動売買か分かります。

ループ・イフダンのメインであるリピート戦略についても分かりやすく解説しているんだ。

>>ループ・イフダン解説漫画を見る

目安となる必要資金

FXの証拠金

一般的な自動売買で推奨されている必要資金は30万円以上ですが、ひまわり証券では50万以上を推奨しています。

複数のポジションを取るのが基本な上に、証拠金(運用資金)によってレバレッジが自動に設定されるループ・イフダンでは、資金が少ないとロスカットされて負けやすくなります。

※外為オンライン自動売買2017年1月~2021年4月のデータ

資金 勝率
1万未満 30.29%
5万未満 43.58%
10万未満 61.15%
50万未満 75.92%
100万未満 83.96%
100万以上 90.75%

数字が公表されている外為オンラインの自動売買『iサイクル2取引』では、一番少ない1万円未満と一番多い100万円以上ではその勝率は約3倍も違います。

そして50万円以上は勝率の数字がグッと上がるラインでもあります。

老舗FX会社だけあって、トレーダーの利益を重視した推奨金額になっている。

>>資金など自動売買で稼げない8つの理由を見る

口座開設のやり方

ひまわり証券での口座開設の仕方は、だいたいの流れは他のFX会社と同じパターン。

口座開設を申し込む

口座開設すると複数のサービスがまとめて利用できる他のFX会社と違い、最初に口座開設対象を選ぶ項目があるので注意が必要。

必要項目を入力する他、本人確認書類とマイナンバーが必要となります。

オンライン本人確認を利用する場合、マイナンバーと顔写真も撮るのでPCで入力する場合もスマホは必要です。

FX会社による審査

提出すると審査が始まり、オンライン本人確認を利用した場合は早ければ即日、オンラインを利用しない場合は2~3営業日で口座開設が完了し、郵送でログインIDとパスワードが届きます。

入力や書類に不備がなければ、よっぽどのことがない限りは審査に落ちることはありません。

口座開設手続完了

必要項目を入力する他、本人確認書類とマイナンバーが必要となります。

オンライン本人確認を利用する場合、マイナンバーと顔写真も撮るのでPCで入力する場合もスマホは必要です。

入金する

実際のトレードを始めるためには入金する必要があります。

ループ・イフダンの場合は少なくとも20万~30万円以上の入金があれば、自動売買の力を引き出すことができます。

入金の仕方については、ログインした後のページで詳しく書かれています。

取引注文を出す

あとは注文を入れれば取引開始。

ひまわり証券ではデモトレードが行えるので、必ずデモで基本的な操作を覚えてからトレードを開始しましょう。

デモトレードもサービスごとに違うので、ループ・イフダンのデモかどうかチェックが必要です。

\利益実績75.79%の自動売買/
ひまわり証券『ループ・イフダン』の公式サイトへ

やってみたブログでの検証実績

ひまわり証券ループイフダンの実績なし

色々と検証実績は出てきましたが、ひまわり証券のループ・イフダンでは有名トレーダーのものは出てきませんでした。

ブログだけでなく、動画・SNSもチェックしてみましたが…。

有名トレーダーの利用者の数で、全体の口座数もある程度は推定できるようになっています。

老舗=口座数が多いわけではないんじゃ。

公式のやってみた動画がある

有名トレーダーのものはありませんでしたが、公式動画『ひまわりFX Eveningチョイス(FX情報番組)』で5人の女性がループ・イフダンに挑戦しています。

ひまわりFX Eveningチョイスでは、

  • 今夜の注目経済指標と市況解説(ファンダメンタル系)
  • 自動売買ループ・イフダンコーナー(自動売買(システムトレード)系)

の2つのコーナーを5人の女性が月~金まで日替わりに担当。

デモ口座で5人それぞれが2020年4月(1人だけ2022年5月)から別のシステムを長期間運用しています。

現時点では5人全員がプラスと、デモ口座とは無視できない成績となっています。

公式のものでも設定と運用資金を明かしているので、これは信頼できるデータだ。

ひまわり証券の自動売買『ループ・イフダン』のメリット

ひまわり証券『ループ・イフダン』を利用するメリットをまとめました。

自動売買トップレベルの使いやすさ

ひまわり証券ループイフダンの種類

自動売買は大きく分けて3種類のタイプがありますが、ループ・イフダンのようなリピート型は細かい設定ができる反面、どう使っていいか迷うトレーダーも多いです。

その点ループ・イフダンはあえて設定を絞ることで、初心者でも迷わず簡単に自動売買を行うことができます。

もちろんただ設定を絞るだけでなく、勝てる組み合わせで厳選している形。

機能を絞って簡単にしつつ、それでも勝てるようにしているのがループ・イフダンです。

機能充実している=勝てるというわけではないんだ。

>>FX自動売買とは3種類のタイプがある詳細へ

無数の注文を一瞬で行える

ひまわり証券のループイフダン注文

ループ・イフダンは設定が簡単なだけではなく、500を超える注文や決済を一括で簡単に行うこともできます。

注文する場合は絞られた設定の中から一つを選ぶだけで一気に行える(処理する時間が少しかかりますが)

それだけで買いと売りの注文が同時に行えるだけでなく、待機させるポジションも仕掛け終わります。

これほどやることがない自動売買は他にありません。

手間のかからなさでは頭一つ抜けておるわい。

初心者も結果を出している

ひまわり証券ループイフダン初心者にも評判

初心者の満足度が高いのもループ・イフダンの特徴となっています。

はじめて自動売買を利用したトレーダーが75%、継続してループ・イフダンを継続して利用したいトレーダーが85.7%と、自社アンケートの結果とはいえかなり高い数字。

満足度が高くなっているのも、ループ・イフダンの操作性の良さと利益結果が関係しているのは間違いないでしょう。

初心者が最初に使う自動売買として非常に相性がいいです。

>>FX初心者の稼ぎ方は自動売買一択へ

コストの安さもトップレベル

FX会社 ツール 手数料
片道
スプレッド
米ドル/円
外為オンライン iサイクル2取引
リピート型
20円 0.9銭
インヴァスト証券 トライオートFX
3タイプ
20円 0.3銭
FX
ブロードネット
トラッキング
トレード
リピート型
20円 0.2銭
アイネット証券&
ひまわり証券
ループイフダン
リピート型
無料 2銭
マネースクエア トラリピ
リピート型
無料 3~4銭
マネー
パートナーズ
連続予約注文
リピート型
無料 0~0.3銭
インヴァスト証券 マイメイト
AI型
無料 3~5.2銭
みんなのFX みんなのシストレ
2タイプ
無料 1.9~3銭
FXプライム
byGMO
ちょいトレFX
2タイプ
無料 1銭
FXTF MT4
開発型
2円~ 0.1銭
オアンダジャパン MT4&MT5
開発型
無料 0.3~1.2銭
楽天MT4 MT4
開発型
無料 0.5銭

売買手数料+スプレッドの合計で決まる取引コストも自動売買系の中ではトップレベル。

リピート型ではNo.1、開発型は上級者以外には難しいので、普通に使える全自動売買の中でもトップレベルです。

取引コストの安くなれば利益はより多く残り、損失もより小さく抑えられる。

何度もトレードを繰り返す自動売買ではこの小さな差もバカにはできません。

コストは安いにこしたことはない。

コンテンツの分かりやすさもトップレベル

ひまわり証券ループイフダンの漫画

公式サイト・動画・漫画など、FX会社の中でもコンテンツの分かりやすさはトップレベルです。

しに他の会社と公式サイトを比較してみれば、その違いはすぐに分かると思います。

図解や漫画など一目で分かりやすい工夫がたくさんされているのがひまわり証券です。

文章だけでなく視覚でも伝えようという努力が伝わってきます。

これに加えて『ひまわりFX Eveningチョイス』などの公式動画を頻繁にアップしているサポート力も高い。

コンテンツの充実度とサポート力は業界トップクラスです。

老舗FX会社ならではの細部までこだわったサービスじゃ。

未来を予想する『さきどりテクニカル』

他の自動売買との大きな違いとして、ひまわり証券では未来を予測ツール『さきどりテクニカル』が利用できることです。

さきどりテクニカルは過去の膨大のデータの中から、今のチャートの動きを似たものを抽出して未来を予測するツール。

一致度によって売り買いの強弱まで表示してくれる高性能ツールです。

自動売買を開始する前や開始中もトレンドの変換などを予測できるようになります。

うまく使いこなせれば、相場の急変に弱い自動売買の弱点もカバーできる。

デメリットもサービスにあり

サービスやサポート面にメリットの多いひまわり証券ですが、デメリットもいくつか隠れています。

こだわりの細かい設定ができない

ループイフダンの弱点

シンプルな簡単設定に振り切っている分、ループ・イフダンでは細かい手動設定が行えない弱点があります。

他のFX会社のように手動設定も取り入れず、あえて初心者でも使いやすい操作性を追求。

そのため、自分で細かく設定しながら検証や分析をしたいトレーダーにとっては物足りなさを感じるかもしれません。

試行錯誤で最強設定を見つけたいわしのようなタイプにはちと物足りんのじゃ。

急激なトレンド変化に弱い

FX自動売買はトレンドの変化に弱い

これはループ・イフダンというよりも自動売買全体の弱点です。

裁量トレードほどの瞬発力がない自動売買は、トレンド変化してもそのまま注文を入れ続けることも少なくありません。

例えば買いで注文入れていたら、売りトレンドに変わってもそのまま買い注文を入れ続けてしまうパターンです。

特にリピート型自動売買ではトレンド変化に弱いシステムが多くなっています。

トレンド変化時は自動売買をストップするなりの対策をしないと損失が広がるぞ。

成功トレーダーの発信が少なく情報が少ない

有名な成功トレーダーの情報は武器になる

ひまわり証券ループ・イフダンの弱点は、有名な成功トレーダーの発信が少ないので情報が少ないという点も挙げられます。

ブログに続きSNSも登場しましたが、一般トレーダーが発信する機会はまだ多くありません。

特にお金が関わる投資では情報の信ぴょう性も大事ですからね。

そういった意味でも有名トレーダーの発信は情報源としてかなり貴重です。

信頼性のある体験談がないのはやはりちょっと不安なんだ。

裁量トレードを行うにはスプレッドが広い

裁量取引と自動売買のFX会社

ひまわり証券は自動売買が行えるFX会社の中ではスプレッドは狭いですが、全体で見ると広いので裁量トレードには向きません。

自動売買と併用して裁量トレードも行えるようになっていますが、スプレッド的にはあまり現実的ではありません。

裁量トレードと自動売買を併用したいトレーダーにとっては使いづらくなっています。

裁量トレードと自動売買は別口座に分けた方が良さそうじゃ。

スプレッドが狭い裁量トレード口座は別

ひまわり証券の口座

ひまわり証券にはループ・イフダンの他に、ひまわりFXと言う裁量トレード用の口座もあります。

ひまわりFXならスプレッドも狭くなりますが、ループ・イフダンとは別口座扱いなのがネック。

ループ・イフダンの裁量トレードが、自動的にひまわりFXの口座に切り替わると便利なのですが。

サービスやサポートが素晴らしいひまわり証券ですが、この点はイマイチですね。

>>裁量VS自動売買の選び方を見る

ひまわり証券の自動売買『ループ・イフダン』で儲かる最強設定

自動売買の最強設定

ひまわり証券ループ・イフダンは有名トレーダーの発信が少ないので、やってみたブログの実績は無名トレーダーのものしかありません。

これだとやはり信頼性に欠けますよね。

しかし、ひまわり証券には公式動画『ひまわりFX Eveningチョイス』で公開されているおすすめ設定があります。

2023年1月6日時点の成績
  • 豪ドル/円・B80・+282,454円
  • ユーロ/ドル・S60・+95,121円
  • ドル/円・B100・+257,706円
  • ユーロ/円・B80・+341,037円
  • ポンド/円・B100・+322,713円

ユーロ/ドルだけ2022年5月運用ですが、それ以外はすべて2020年3月~4月に運用開始とデモ口座とはいえ実績データはかなり信頼性が高いです。

このデータから最強設定は買い80~100の値幅でメジャー通貨ペアを選ぶというのが強くなっています。

おすすめしない儲からない設定

自動売買の避けたい設定

儲からない可能性がある避けたい設定はマイナー通貨ペアの売り。

こちらも有名トレーダーなどのデータがないので、公式のデータを参考にしました。

公式のデータはすべてメジャー通貨ペアで売りより買いの方が成果が出ています。

ループ・イフダンの設定は全て成果が出ているものに絞っていますが、わざわざデータがない儲かるか分からないマイナー通貨ペアを選ぶ理由はありません。

わざわざデータがないところで勝負する必要はないんだ。

ひまわり証券の自動売買『ループ・イフダン』と他のFX自動売買を比較

ソフト名 通貨 コスト 設定 発注 特徴
iサイクル2取引 26 29円 トレンド自動
追従機能あり
トライ
オートFX
17 23円 自動売買が
3つ使える
ループイフダン 20 20円 一括で数百の
注文ができる
トラッキング
トレード
24 22円 独自設定あり
トラリピ 16 40円 有名トレーダー
の利用者が多い
みんなの
リピート注文
13 30円 × 自動売買が
3つ使える
連続予約注文 21 0~3円 × 最大20回の
制限あり

ループ・イフダンを他の自動売買システムと比較してきます。まずは同じリピート型から。

アイネット証券『ループイフダン』

アイネット証券『ループイフダン』

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 ポンド/円
2銭 3銭 5銭
手数料 取引単位 通貨ペア
無料 1000通貨 20種類

ひまわり証券と同じシステム
  • 同じグループ会社だから実現
  • 取引環境もほぼ同じ
  • 好きな方を選んで問題なし

同じループイフダンと言う名称からわかる通り、ひまわり証券と全く同じ自動売買システムです。

同じグループ会社なのでシステムの制限や差などもありません。

取引環境もほぼ互角とどちらを使うかは好み次第です。

\裁量の150倍超えのチャンスを狙う/
アイネット証券『ループイフダン』の詳細へ

マネースクエア『トラリピ』

トラリピ公式

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 ポンド/円
3~4銭 4~5銭 6~7銭
手数料 取引単位 通貨ペア
無料 1000通貨 16種類

元祖自動売買
  • ループ・イフダンより細かい設定が行える
  • 有名トレーダーの利用者も多い
  • 億り人も誕生している

ループ・イフダンと同じリピート型自動売買のマネースクエア『トラリピ』は、すべての自動売買のパイオニア的な存在です。

スプレッドは広いですが有名トレーダーの利用者が多く、その中には億り人になったトレーダーもいます。

ループ・イフダンよりも細かい設定ができ、参考になる情報が多いのが強みです。

\自動売買で億り人も狙える/
マネースクエア『トラリピ』の詳細へ

外為オンライン『iサイクル取引』

外為オンライン『iサイクル2』

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 ポンド/円
0.9銭 1.9銭 3.4銭
手数料 取引単位 通貨ペア
片道20円 1000通貨 26種類

ひまわり証券を超える勝率
  • 勝率90%超えを連発
  • リピート型屈指の成績
  • トレンド判別機能がある

外為オンラインiサイクル2取引は、ひまわり証券を超える勝率90%超えを記録した実績が魅力です。

運用資金100万円以上という条件はありますが、この数字は全FX会社の中でもナンバーワンクラスとなっています。

その最大の目玉はトレンド自動追従機能が搭載されていること。

これによって自動売買の弱点であるトレンドの変化の損失を最小限に食い止めます。

\勝率99.62%も達成した自動売買/
外為オンライン『iサイクル2取引』の詳細へ

FXブロードネット『トラッキングトレード』

トラッキングトレード

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 ポンド/円
0.2銭 0.5銭 0.6銭
手数料 取引単位 通貨ペア
片道20円 1000通貨 24種類

外為オンラインと同じシステム
  • システムはiサイクル2取引と同じ
  • ただし制限付き
  • スプレッドと企画が強い

FX ブロードネット『トラッキングトレード』は、外為オンライン『iサイクル2取引』と同じシステムとなっています。

ひまわり証券とアイネット証券と同じような関係性ですね。

ただしこちらは外為オンラインがシステム開発元のため、トラッキングトレードは一部機能に制限がついています。

その分、スプレッドと企画ではトラッキングトレードの方が上ですね。

\驚異の自動売買の利益実績86.8%/
FXブロードネット『トラッキングトレード』の詳細へ

インヴァスト証券『トライオートFX』

インヴァスト証券『トライオートFX』

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 ポンド/円
0.3銭 0.5銭 1.0銭
手数料 取引単位 通貨ペア
片道20円 1000通貨 17種類

高性能なループ・イフダン
  • 簡単設定も細かい設定も行える
  • 別のタイプの自動売買も使える
  • 自動売買を作ることもできる

トライオートFXはループイフダンだけでなく、すべての自動売買の中でトップクラスの性能を誇っています。

簡単設定ができる上に細かい設定もできる。

さらにリピート型以外の自動売買も使え、自分で自動売買を作ることもできます。

ただし性能が良ければ勝てるというわけではなく、勝率ではループ・イフダンと同じぐらいです。

\12戦9勝の高い勝率を実現した自動売買/
インヴァスト証券『トライオートFX』の詳細へ

選ぶだけの簡単な選択型自動売買

選択型の特徴

ループ・イフダンとの違い
  • システムを選ぶだけ
  • リピート型より爆発力がある
  • 取引コストは高い傾向

選択型自動売買はループ・イフダンのようなコツコツ稼ぐリピート型と違い、爆発力があるのが特徴です。

システムを選ぶだけで自動売買を行うことができ、当たったリターンも外れたリスクも大きいのが特徴。

上がったり下がったりのレンジ相場に強いリピート型と比べ、一方的な動きになるトレンド相場に強い傾向にあります。

まだ簡単な分、取引コストもリピート型より高くなっています。

一気に稼げるが一気に負けるリスクもあるので要注意じゃ。

>>【爆発力No.1】選択型自動売買の詳細へ

MT4が有名な開発型は上級者向け

開発型の特徴

ループ・イフダンとの違い
  • プロも愛用する高機能なチャートも使える
  • 自動売買が作れる&人が作ったのも使える
  • 作るにはプログラミング技術が必要

無料ソフトMT4が人気の開発型自動売買は初心者には必要ありません。

プロも愛用するチャートに自動売買が作れる高機能さはトップクラスですが、使いこなすのもトップクラスに難しいからです。

MT 4より簡単な独自型の開発型もありますが、勝てる自動売買を作るにはチャートを先読みする分析能力が必要です。

自動売買を作れなくても、億トレーダーになった人は多いぞ。

>>MT4だけじゃない開発型自動売買の詳細を見る

ひまわり証券の自動売買『ループ・イフダン』をおすすめする人

こんな人はループ・イフダンが向いている。

忙しくて時間がない人

FXの時間がないときにおすすめ

忙しくて時間がない人はループイフダンが向いています。

その理由はループ・イフダンが、ただでさえ裁量より時間がかからない自動売買の中でも特に設定が簡単だからです。

このため他のシステムよりも、短時間で最強設定を見つけることができます。

不労所得を狙うのに一番相性がいいシステムとも言える。

>>不労所得で月10万を狙う方法を見る

シンプルな思考な人

ループイフダンまとめ

シンプルな思考の人もループ・イフダンがおすすめです。

システムの設定なので細かい設定はできませんが、そのぶん迷いとFXに費やす時間が減ります。

シンプルな分、できることに集中できるのがループ・イフダンの強みでもあります。

できることの多さ=勝てるとは限らんのじゃ。

中長期投資をじっくりと取り組める人

FX自動売買は中長期でコツコツ稼ぐ

ループ・イフダンに限らず、自動売買は中長期で稼いでいくシステムです。

そのため裁量トレードのスキャルピングやデイトレードのように、すぐに利益を回収しようとしても稼げません。

さらに最初は決済されない含み損が増えやすくなるため、ここで焦って決済をしたら逆に損をします。

含み損は徐々に回収していく、そんな思考で中長期に投資していくことが大事です。

短期間ですぐに判断したら自動売買の強みは活かせないんだ。

おすすめしない人

逆にこんな人はループ・イフダンをおすすめしません。

時間がなさすぎる人

自動売買トレンド変化と放置で大負け

時間がない人にはおすすめですが、時間がなさすぎる人にはおすすめできません。

なぜなら自動売買とはいえ、放置していると大損するリスクがあるからです。

自動売買トレンドの変化には弱いので、一日一回はチェックして変化してたら修正を行う。

そうしないと不利なポジションを何個も取ってしまう可能性があるからです。

僕は勝ってると調子に乗って放置していたら痛い目に遭いました。

>>FX名探偵タクジが大失敗した体験談を見る

設定にこだわりたい人

FX自動売買の設定

設定にこだわりたいオタク気質な人もループ・イフダンはおすすめしません。

なぜならループ・イフダンは設定をあえて簡単にしてシンプルにしているから。

何度もトライ&エラーができる人は、細かく設定ができる自動売買の方がより大きな成果が出ます。

面倒なことが苦手じゃない人は、トライオートFX・iサイクル2取引・トラリピなどの方がおすすめです。

手間も時間もかけられる人なら高性能な自動売買の方がいいんだ。

裁量トレードもやりたい人

自動売買と裁量取引

自動売買+裁量トレードをやりたい人はひまわり証券以外がおすすめです。

理由はスプレッドが広いからですね。

ループ・イフダン口座もそうですが、裁量トレード用のひまわりFXのスプレッドも広いのがネック。

両方をやりたいのなら別のFX 会社をもう一つ利用するのがおすすめです。

自動売買と違い裁量はセンスの世界だから注意が必要じゃ。

>>9割の裁量トレーダーが知らない億り人になる方法を見る

よくある質問

シンプルな自動売買でも儲かるの?
公式サイトで実績が出ています。大事なのは性能以上に使い方です。
アイネット証券のループイフダンと何が違うの?
同じシステムです。違うのは取引環境がちょっと違うぐらいです。
一気に稼ぐこともできる?
ループ・イフダンというより、リピート型全般がそういう作りにはなってません。
短期間で稼ぐにはどうすればいいの?
裁量トレードか選択型自動売買で狙うしかありません。ただし、リスクも大きいです。
中長期投資とは具体的にどれぐらいの期間?
数ヵ月から数年単位です。

ひまわり証券の自動売買『ループ・イフダン』の評判・口コミまとめ

ループ・イフダンは設定をシンプルにすることで手間を減らして利益を狙うシステム。

ループ・イフダンは自動売買の中でも使いやすさはトップクラス。

設定をシンプルにすることで初心者が難しいと感じる部分を排除しています。

ひまわり証券ループイフダン

一方で細かい設定が出来ないので、ここにこだわりたい人は物足りなさを感じる。

ただし高機能や細かい設定ができれば勝てるというわけではなく、それは公式の実績が証明しています。

あえてシンプルにすることで、最短で利益を目指すそれがひまわり証券のループ・イフダンです。

ループ・イフダンのポイント
  • 自動売買の中でもトップクラスの簡単さ
  • 初心者でも簡単に使える
  • 細かい設定はできない
  • シンプルでも公式実績では利益75%超え
  • 公式動画の5人のトレーダーは全員黒字

\利益実績75.79%の自動売買/
ひまわり証券『ループ・イフダン』の公式サイトへ

自動売買用のFX会社選びを知りたいのであれば、以下の記事を参考にしてください。

>>自動売買におすすめのFX会社比較ランキングへ