【勝率87%で資産3倍】FXブロードネット自動売買『トラッキングトレード』の評判と実績

トラッキングトレードのサムネ

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

マネする自動売買で月3万近く稼いでいるたくじです。

この記事で分かること

設定をマネするだけ、ほったらかし運用で勝率85%、3年半で資産3倍も達成した自動売買。

それがFXブロードネットのトラッキングトレードです。

FXブロードネットのトラッキングトレード

4人のトレーダーから選ぶことができ、ワンタッチでその設定をマネできる。

相場に合わせて設定も修正されるので、マネするだけで変化についていける簡単な自動売買です。

設定がマネするだけで相場の流れにも対応できるのが魅力です。

マネ3年半で資金3倍

目次 表示する

目次へ

『トラッキングトレード』運用やってみた成績

ボクは3か月ごとに競う公式企画『ガチンコバトル』で、イチバン成績がいいチャーティスト先生の設定で運用しています。

トラッキングトレード2024年1月

現在の設定
  • チャーティスト先生の設定
  • 買い想定変動幅550pips、ポジション間隔43pips
  • 売り想定変動幅550pips、ポジション間隔43pips
  • 資金100万(変更可能)
  • 基本買いだけ、流れに合わせて売りに切り換え

マネといっても簡単で、トラッキングトレードを開始する⇒ワンタッチ設定を選択して終わり。

ガチンコバトルの設定は随時変更されますが、公式Twitter&このブログでも更新情報を発信しています。

ボクはチャーティスト先生の買いか売りの一つだけ設定をマネしながら、逆の流れが続いたらストップしています。

【70万からFIRE目指す収支成績】

年利益累計利益総資産
2023年+310,954円+310,954円1,010,954円
月利益累計利益総資産
2024年1月+92,990円+403,944円1,031,637円
2月+76,620円+480,564円1,180,524円
3月+51,570円+532,134円1,224,504円

2024年は月平均8.2万円と絶好調です。

マネ3年半で資金3倍

独自企画『ガチンコバトル!』の成績

トラッキングトレードのガチンコバトルのトレーダー

トラッキングトレード ガチンコバトル!とは、FXブロードネットが公式に行っているもので、それぞれタイプが違う4人のトレーダーが、運用資金300万円を使い、3ヶ月間でどれだけ増やせるかの勝負です。

4人のトレーダー累計実現損益(2023年12月29日時点、3ヶ月ごとに更新)
  • チャーティスト先生:+6,865,893円
  • 怠け者の楽々投資:+5,898,317円
  • トラトレめがね:+3,480,046円
  • ファンダメンタリスト:-697,419円

これまでの運用実績だけでなく、現時点でそれぞれが行っている売買戦略や失敗したデータも公開。

また、トラッキングトレードのワンタッチ設定では、4人それぞれの手法をそのまますぐにマネできるようになっています。

ヘタに自分で考えたり他トレーダーの設定をマネするより、チャーティスト先生の設定をマネた方が圧倒的に結果が出そうだ。

4人のトレーダーから選べる

FXブロードネット『トラッキングトレード』の概要

トラッキングトレード画像

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円ポンド/円
0.2銭0.5銭0.6銭
手数料取引単位通貨ペア
片道20円1000通貨24種類

FXブロードネットの特徴
  • 自動売買の利益実績87%超え
  • 成績が良い自動売買プログラムを選ぶだけ
  • 初心者が中心に稼いでいる

トラッキングトレードの特徴は、利益実績が87%超えと高いこと。

初心者でも簡単に自動売買ができ利益率も高いので、自動売買を利用しているユーザーの62%がFX初心者です。

簡単操作で自動売買ができるけど、柔軟な使い方ができるので、中級者や上級者からも色々なパターンで使われています。

マネ3年半で資金3倍

10万円ぐらい?始めるのに必要な資金

FXの必要資金

1000通貨取引が行えるのでレバレッジをかければ、1万円からでもトレード自体はできます。

が、すぐにロスカットされないように少なくとも10万円、できれば30万円以上あればより安全にトレードが行えます。

資金が少ないときはより慎重な戦略と準備がしないと勝てないぞ。

>>少額1万・10万円自動売買で稼ぐ戦略へ

口座開設は最短で当日取引開始

FXブロードネットでの口座開設の仕方は、だいたいの流れは他と同じ、基本的なFX会社のテンプレパターンです。

手順1
口座開設を申し込む
必要項目を入力する他、本人確認書類とマイナンバーが必要となります。

オンライン本人確認を利用する場合、マイナンバーと顔写真も撮るのでPCで入力する場合もスマホは必要です。

手順2
FX会社による審査
提出すると審査が始まり、オンライン本人確認を利用した場合は早ければ即日、利用しない場合は2~3営業日で口座開設が完了し、ログインIDとパスワードが届きます。

入力や書類に不備がなければ、よっぽどのことがない限りは審査に落ちることはありません。

手順3
口座開設手続完了
IDとパスワードが届いたら、あとは公式サイトにログインすれば取引できるようになります。
手順4
入金する
実際のトレードを始めるためには入金する必要があります。

トラッキングトレードの場合は少なくとも10万、できれば30万円以上の入金があれば、自動売買の力を引き出すことができます。

入金の仕方については、ログインした後のページで詳しく書かれています。

手順5
取引注文を出す
あとは注文を入れれば取引開始。

FXブロードネットではデモトレードが行えるので、必ずデモで基本的な操作を覚えてからトレードを開始しましょう。

マネ3年半で資金3倍

FXブロードネット『トラッキングトレード』とはリピート型自動売買

リピート型の特徴

FXブロードネットの『トラッキングトレード』は、外為オンラインの『iサイクル2取引』を借りた同じシステムの自動売買です。

一定幅の間で売って買ってを繰り返すリピート型と呼ばれる自動売買で、トレンドの方向が決まった相場や一定の幅を行ったり来たりするレンジ相場に強い。

また、簡単な設定で使えるため、初心者にも使いやすい自動売買となっています。

自動売買の敷居の高さを解決してくれるのがトラッキングトレードなどのリピート型だ。

>>FXの自動売買とは?その種類と活用法を見る

自動売買の仕組み

トラッキングトレードの仕組みは、一定のルールに従って売って買ってを繰り返すシステムです。

動きが少ない横ばいのレンジ相場でも、その中で高く売って安く買うを繰り返し、コツコツと利益を積み上げていくのが強みです。

また、上昇トレンドでも下降トレンドでも、その流れに乗って自動的に売買を繰り返すため、相場に取り残されることもありません。

ただし、上昇から下降などの急な相場の変化には対応できないので注意しよう。その時は手動でストップだ。

同じシステムの『外為オンライン iサイクル2取引』と比較

外為オンラインについて

何度か触れた通り、トラッキングトレードは外為オンラインの『iサイクル2取引』のシステムを借りたもの。

じゃあ、まったく同じものなの?

というわけでもありません。

外為オンラインとFXブロードネットのスマホアプリ

二つの違いは、取引ツール・画面・スプレッドの3つ。

まずPCツールでもスマホアプリでも、取引画面やメニューの位置もけっこう違います。

さらに手数料は同じですが、スプレッドはFXブロードネットの方が狭い。

そして、iサイクル2取引にはトレンド自動追従機能が付いてますが、トラッキングトレードには付いていないのが最大の違いです。

トレンド自動追従機能も完璧ではありませんが、iサイクル2取引の方が急な相場にも対応しやすくなっています。

スプレッドではトラッキングトレード、性能ではiサイクル2取引とそれぞれで強みが違うぞ。

勝率99.62%の自動売買

こんな人におすすめ

トラッキングトレードに向いている人
  • トレードの時間がある程度は取れる
  • 相場の分析ができ、中長期の買いや売りの予想ができる
  • 相場が変化したらすぐに設定の修正が行える

機能面ではiサイクル2取引より落ちるけど、スプレッドが狭いのでうまく利用できれば、より利益が残せるんだ。

運営会社の特徴は低スプレッド&高スワップ

低スプレッド&高スワップ

FXブロードネットは、2014年にトラッキングトレードの自動売買を始める前は、裁量取引メインで勝負していただけあって、スプレッドの狭さは今でもトップクラス。

何気にスワップポイントも優秀なのですよね。

なので、今でも短期・中期・長期のどの裁量取引用の口座としても利用できますが、スプレッドもスワップも1位を争うほどではありません。

自動売買をメインに、相場の流れによっては裁量取引も利用するというのがおすすめです。

難易度は上がるが、自動売買+裁量取引も使いこなせたのら、さらに利益が増えるのは間違いないぞ。

裁量VS自動売買やるならどっち?

FXの基本と自己分析

FXブロードネットはスプレッドも狭いため、トラッキングトレードの自動売買だけでなく、裁量取引を行うのにもおすすめな会社の一つです。

裁量か自動売買かは、あなたの性格と投資スタイル次第。

二つの特徴をまとめると、

  • 裁量:爆発力と瞬発力がある
  • 自動売買:手数の多さと堅実性

裁量はトレンドの流れに乗ってドカン!と稼ぎやすく、自動売買はコツコツと小さく利益を積み重ねていくタイプです。

一発か?堅実か?自分に合った方を選ぶのも、FXの戦略として大事な要素となります。

初心者はもちろん、ベテラントレーダーでもこの相性を考えていない人が意外と多い。

マネ3年半で資金3倍

>>【裁量VS自動売買】大損しないための対策ポイントを見る

FXブロードネット『トラッキングトレード』のおすすめメリット

自動売買&トラッキングトレードだからこそ、手に入る5つのメリットです。

自動売買で裁量取引の弱点をカバーできる

FX裁量取引のルール

FXには、裁量取引で稼ぎ続けられる人はたったの1%という厳しい現実があります。

トレーダーが負ける最大の原因は、損したくないという感情に負けて、冷静な判断ができなくなったとき。

そのため、裁量取引で勝ち続けるには自分のルールをしっかりと決め、それをシステム的に実行する必要があります。

自動売買では、このトレーダーの最大の敵である感情をなしにして、機械的にトレードできるというメリットがあります。

感情に振り回され過ぎると大失敗をすることもある。僕もそれでやられました。

>>たくじの成功と失敗の体験談を見る

デモ口座で練習できる

デモトレードを使う

注文の仕方を間違えて負けた!

これけっこうあるあるです。

特に自動売買は普通のトレードとは注文の仕方も違えば、裁量取引以上にFX会社によって設定や使い方が違ってきます。

デモ口座がないFX会社もある中、何気に本番前に練習できるFXブロードネットの環境はうれしい。

デモトレードは本番のような緊張感はないけれど、操作性を覚えるのに役立ってくれるんだ。

設定が簡単なので初心者でも使える

でもぉ~、自動売買って難しいんでしょう~?

使い方が難しいMT4などの影響もあり、自動売買=難しいというイメージを持っている人も多いですが、トラッキングトレードなどのリピート型は設定が簡単なのが魅力です。

特にトラッキングトレードは、ワンタッチ設定や収益ランキングからシステムを選ぶだけで簡単に始めることもできます。

初心者が自動売買を始めるのなら、まずはリピート型がおすすめだ。

スプレッドが自動売買FX会社の中ではトップクラスに狭い

FX会社手数料
片道
スプレッド
米ドル/円
合計コスト
連続予約注文無料0~0.2銭0~2円
FXTF MT42円~0.1銭3円~
OANDA MT5無料0.3~1.2銭3~12円
楽天MT4無料0.5銭5円
ループイフダン無料2銭20円
トラッキングトレード20円0.2銭22円
トライオートFX20円0.3銭23円
iサイクル2取引20円0.9銭29円
みんなのシストレ無料1.9~3銭19~30円
トラリピ無料3~4銭30~40円
マイメイト無料3~5.2銭30~52円

FXブロードネットのスプレッドの狭さは、比較表にある自動売買が行えるFX会社の中ではNo.1

自動売買の前はスプレッドの狭さをアピールしていただけのことはある。

ちなみに手数料がかかる分、自動売買の合計コストではNo.1ではありませんが、より狭いアイネット証券とひまわり証券は簡易型の自動売買システム『ループイフダン』

性能面ではトラッキングトレードには及びません。

コストも大事だが、一番大事なのは勝つことというのを忘れてはイカンぞ。

スプレッドが狭いので同時に裁量取引も可能

自動売買と裁量取引

自動売買ができるFX会社はスプレッドが広い傾向にありますが、FXブロードネットは狭いので裁量取引を行うこともできます。

自動売買ではなかなかできない裁量取引の強みは、急な相場変化にも対応できること。

もちろん、トレンドの流れを読む分析力は必要ですが、

それができるなら自動売買だけのときより利益が増えるだけじゃなく、損失も減らせるというメリットもあります。

ただし、両方を使いこなすのはとても難しいため、時間や自信がない場合はどちらかに絞った方が成果につながります。

マネ3年半で資金3倍

注意すべきリスク&デメリット

知っておきたい弱点をまとめました。

スプレッドは狭いけどNo.1ではない

No.1とトップクラスは違う

FXブロードネットはスプレッドが狭いですが、自動売買系の業者の中でも、裁量系の中でもNo.1ではありません。

利用できるシステムが違う自動売買はともかく、裁量取引のときは他のFX会社を使うのも一つの手。

ただし、その場合は複数の業者は同時に利用することになるので、管理するのがかなり面倒になりますが。

スプレッドは狭い方がいいけど、それ以上に勝てる環境の方が重視しよう。

相場が変化したときに損失が膨らむリスクがある

FX自動売買の放置はダメ!

トラッキングトレードに限らず、トレンドに沿って売買を行うリピート型自動売買は、急なトレンド変化に弱くなっています。

具体的には買い方向(上昇トレンド)で注文した場合、売り方向(下降トレンド)に変化しても、そのまま買い注文を入れるのでポジションが増えるたびに含み損が増えていきます。

その場合、すぐにシステムをストップしないと、気付いたときには大きな損失に。

自動売買とはいえ、放置するのはダメ、ゼッタイ。

とはいえ、仕事中や睡眠中はストップできないので、ポジションは設定であまり多く持てないようにしておこう。

同じシステムの外為オンライン『iサイクル2取引』とは差がある

外為オンラインiサイクル2取引のトレンド転換

トラッキングトレードは外為オンラインのiサイクル2取引を借りたシステムですが、新機能であるトレンド自動追従機能は付いていません。

なぜ付いてないかは詳しい説明はないですが、予想としては本家である外為オンラインに顧客を集めるため、そういった差を付いているんじゃないかなと思います。

まったく同じシステムにしたら、スプレッドが狭いトラッキングトレードの方が有利ですからね。

トレンド自動追従機能は万能ではないが、急なトレンド変化時は外為オンラインの方がよりリスクを減らせるのは確かじゃ。

勝率99.62%の自動売買

月30万もねらえるトラッキングトレード以外の3つの成績

ボクはトラッキングトレード以外にも、以下の3つも実際に運用しています。

3つの稼ぎ方と運用成績を解説していきます。

勝率99.62%を達成した自動売買で稼ぐ

外為オンラインiサイクル2取引のトレンド転換

【100万円からFIRE目指す収支成績】

年利益累計利益総資産
2023年+760,400円+760,400円1,760,400円
月利益累計利益総資産
2024年1月+70,500円+825,700円1,792,653円
2月+93,000円+918,700円1,918,500円
3月+80,200円+998,900円1,981,415円

月平均の利益9.5万円超えといい成績です。

『iサイクル2取引』の特徴は、相場の流れに合わせて自動的に買いと売りを切り換えてくれること。

手動で行うマネするトラッキングトレードと違い、自動で行ってくれるのでよりほったらかし度が高い。

勝率99.62%もトラッキングトレードを超える公式記録です。

自動切り換えがこの驚異的な勝率を生み出しているのは間違いなさそうだ。

勝率99.62%も達成した自動売買

自動売買のくわしい稼ぎ方はこちら。

外貨預金より10倍お得なスワップ金利でほったらかしで稼ぐ

スワップ金利の基本

【50万からスワップ生活を目指す収支成績】

年利益累計利益総資産
2023年+219,510円+219,510円751,510円
月利益累計利益総資産
2024年1月+25,203円+244,713円780,673円
2月+22,707円+267,450円842,590円
3月+21,141円+288,608円883,058円

スワップで利回り30%を稼ぐ方法
  • メキシコペソ/円を買い
  • 基本はスワップ金利のみで売買はしない
  • 売りが続いたら損切りして様子見

スワップ利益は月平均2.5万円と高金利が続く限り安定して稼げてます。

自動売買とは別のほったらしで稼ぐのがスワップ運用です。

外貨預金の金利のように稼げて、手数料は外貨預金より10倍安い。

高金利通貨で運用すれば、利回り30%も狙えます。

高金利通貨のエース・メキシコは日本を超える人口と経済の勢いがあるんだ。

スワップ金利1位のFX会社のレビューはこちら

勝率9割の超短期売買スキャルピングでガンガン稼ぐ

GMOクリック証券2万

【2万円からFIRE目指す収支成績】

年利益累計利益総資産
2023年+83,648円+83,648円103,648円
月利益累計利益総資産
2024年1月+15,911円+99,559円119,559円
2月+19,613円+119,172円139,172円
3月+22,147円+141,319円161,319円

スキャルに手法を変えてから勝率9割をキープし、月平均1.5万円稼げるようになりました。

自動売買とは真逆、数秒~数分で裁量トレードを完了させるのが超短期売買スキャルピングです。

自動売買よりもハマれば稼げるのが裁量トレード。

時間を限定することで、勝率を徹底して上げて稼ぐ手法です。

高い勝率で何度もトレードし、1回の小さい利益を数でカバーするんだ。

自動売買と裁量トレードの比較は個別で解説しています。

トラッキングトレードと他のFX自動売買を比較

ソフト名通貨コスト設定発注特徴
iサイクル2取引2629円トレンド自動
転換機能あり
ループイフダン2020円一括で数百の
注文ができる
トラッキング
トレード
2422円独自設定あり
松井証券202円取引手数料0円
トライ
オートFX
1723円自動売買が
3つ使える
トラリピ1640円有名トレーダー
の利用者が多い
みんなの
リピート注文
1330円×自動売買が
3つ使える
連続予約注文210~2円×最大20回の
制限あり

他との自動売買ソフトとの比較を。まずは同じリピート型から。

>>二冠達成のリピート系FX自動売買の詳細へ

本家パワーアップ版『外為オンライン iサイクル2取引』

外為オンライン『iサイクル2』

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円ポンド/円
0.9銭1.9銭3.4銭
手数料取引単位通貨ペア
片道20円1000通貨26種類

自動売買No.1の勝率
  • 最高勝率99.62%を記録
  • トラッキングトレードの元のシステム
  • トレンド自動追従機能も付いている

トラッキングトレードはiサイクル2取引を元にしたシステムです。

元となったiサイクル2取引にはトレンド自動追従など機能が上。

その影響もあってか公式が発表してる勝率もiサイクル2取引の方が上です。

公式データでは圧倒的No.1の成績なんだ。

勝率99.62%も達成した自動売買

億トレーダーも愛用『マネースクエア トラリピ』

トラリピ公式

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円ポンド/円
3~4銭4~5銭6~7銭
手数料取引単位通貨ペア
無料1000通貨16種類

設定をマネできる
  • 有名トレーダーの愛用者が一番多い
  • 設定も公開している
  • 元祖自動売買で設定も細かく行える

億トレーダーを含め、有名自動売買系トレーダーが一番多く利用しているのはトラリピです。

ブログやSNSで設定を公開してる人も多く、それをそのままマネすることもできます。

マネしても結果が出る、再現性の高さが自動売買が魅力です。

利用している有名トレーダーや設定は個別ページで。

自動売買の億トレーダーも愛用

一番簡単『アイネット証券 ループイフダン』

アイネット証券『ループイフダン』

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円ポンド/円
2銭3銭5銭
手数料取引単位通貨ペア
無料1000通貨20種類

一番簡単な自動売買
  • 一括で500を超える仕込みが行える
  • あとは放置していてもOK
  • 結果も出ている

一括で簡単に設定が行えるのがループイフダンです。

大雑把にしか設定はできませんが、それでもしっかりと結果が出ている。

一番不労所得に近い形で稼ぐことができます。

手間も時間もかけたくないならループイフダン一択じゃ。

スワップ+自動売買で稼ぐ

同じシステム『ひまわり証券 ループ・イフダン』

ひまわり証券2月

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円ポンド/円
2銭3銭5銭
手数料取引単位通貨ペア
無料1000通貨24種類

アイネット証券と同じシステム
  • 同じグループ会社だから実現
  • 取引環境もほぼ同じ
  • 漫画で分かりやすく使い方を解説

同じループ・イフダンというだけあって、アイネット証券と全く同じシステムです。

取引環境もほぼ同じで、若干アイネット証券の方が有利で、サポートは若干ひまわり証券の方が上。

どちらかを選ぶならアイネット証券をおすすめします。

利益実績75%超えの自動売買

高機能『インヴァスト証券 トライオートFX』

トライオートFX2024

スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円ポンド/円
0.3銭0.5銭1.0銭
手数料取引単位通貨ペア
片道20円1000通貨17種類

1つで3つの自動売買が使える
  • 高機能&簡単設定のリピート型
  • 選ぶだけの選択型も用意
  • 一から自動売買が作れる

高機能&かんたん設定のリピート型がトライオートFXです。

それだけでも優秀ですが、さらに選択型と開発型の自動売買も行えます。

機能性で選ぶのであれば、一度は試しておきたいソフトです。

できることの多さがトップクラスなんじゃ。

初心者の勝率96.7%を達成

爆発力が違う選択型自動売買

選択型自動売買の可能性

選択型は用意されたストラテジー(自動売買プログラム)を選ぶだけで自動売買が行えます。

リピート型よりも簡単でありながら、トレンド相場に強く流れに乗ったら爆発的に稼ぐこともできます。

レンジ相場に強く現実なリピート型とは正反対の自動売買です。

ただし、負けるときも大きくなりやすい点は注意だ。

>>選択型自動売買のメリット・デメリットを見る

一から作れる開発型自動売買

MT4などの自作の自動売買は難易度が高い

開発型は自分で自動売買を作ることができます。

世界的に有名なMT4は難しいですが、トライオートFXなどの簡単に作れるタイプもあります。

勝てる自動売買を作るのは大変ですが、使いこなせば最強のソフトとなります。

自作できれば様々な相場に対応できる反面、作る難易度は高いんだ。

マネ3年半で資金3倍

>>使いこなせば最強の開発型自動売買の詳細へ

FXブロードネット『トラッキングトレード』の始め方&設定や使い方

始め方は大きく分けて3つ。

ワンタッチとランキングは設定がとても簡単なので、初心者でも始めやすいやり方です。

マネするワンタッチ設定

トラッキングトレードのワンタッチ設定

トラッキングトレードで一番簡単なのが、この1つ目のガチコンバトルに参加しているプレイヤーの設定をそのままマネするワンタッチ設定です。

初心者が悩む『通貨ペア・売買区分・想定変動幅・対象資産』すべてをすぐにマネできる。

収益の成績はガチンコバトル!運用実績で詳しく掲載されているため、調子のいいプレイヤーを選ぶだけでOKです。

すべて丸投げで分析をしなくてもいいので、結果が出るならこの方法が一番楽チンだ。

>>トラッキングトレード ガチンコバトル!の詳細を見る

損益ランキングから選ぶだけ

トラッキングトレードのランキング注文

2つ目は過去の設定別損益ランキングから選ぶタイプです。

こちらも『通貨ペア・売買区分・想定変動幅・対象資産』が設定されています。

ワンタッチ設定との違いは、ランキングの方がより設定の数が多く、色々なパターンを選べるところ。

数の多さと数字で細かく書かれているため、ワンタッチ設定と比べると初心者には少しハードルが高いです。

他のプレイヤーに丸投げよりも、自分である程度選びたい人はランキングで注文だ。

こだわりの任意設定

トラッキングトレードの任意注文

3つ目のこだわりの任意設定は、『通貨ペア・売買区分・想定変動幅・対象資産』をすべて自分で決められる注文方法です。

一から決めるのは分析力や裁量取引が必要になるので、まずはガチコンバトルや収益ランキングの設定を参考にして数字を決めていきましょう。

また、有名トレーダーの中には設定を公開している人もいるので、それをそのままマネしてみるのも一つの手です。

勝てる設定を見つけるのはかなり難しい。場合によってはワンタッチ設定の方が利益が出る場合も多いぞ。

マネ3年半で資金3倍

FXブロードネット『トラッキングトレード』口コミ&評判まとめ

トラッキングトレードは設定が簡単なのとスプレッドが狭いのが魅力。

外為オンラインのiサイクル2取引と同じシステムで、トレンド自動追従機能は付いてませんが、その分をスプレッドの狭さとワンタッチ設定でカバーしています。

特に他にないのがガチンコバトル!ですね。

ガチンコバトル!では、タイプの違う4人のトレーダーの手法を公開。

これまでの運用実績に加え、現時点でどんな売買戦略を行い、どんな手法で失敗したのかを詳しく公開しているのは非常に参考になります。

トラッキングトレードまとめ

このデータだけでも価値がありますが、4人のトレーダーの手法をワンタッチですぐにマネできるのも便利です。

自動売買の始めやすさはトップクラスと言っても過言ではありません。

POINT
  • トラッキングトレードはマネ・ランキング・任意設定の3つから自動売買が行える
  • マネとランキングは初心者でも簡単
  • マネの元となるガチンコバトルはデータが豊富
  • ワンタッチ設定で一番簡単なのにマネトレードが一番期待感も高い
  • スプレッドは自動売買系の中ではトップクラスに狭い
  • 外為オンライン『iサイクル2取引』と同じシステム
  • ただし、トレンド自動追従機能は付いていない
  • そのため、急なトレンドの変化にはより弱い
  • 利益実績85%超えが続いている
  • デモトレードで練習ができる

マネで3年半で資金3倍

自動売買FX会社の徹底比較ページは以下で。

>>自動売買におすすめのFX会社を見る